12/18(日)招待大会【2年生】

まずは、選手のみなさん優勝おめでとうございます。今回の招待大会は全10チームが参加する大会となりました。大会というものに参加することが初めての選手もいたと思いますが、みんなでがんばって勝ち取った優勝だと思いますのでそこはひとりひとりが自信を持ってくれていいと思いますし、僕たちもとてもうれしく思っています。

それぞれの試合では、緊張からかスロースタートになった子もいれば、最初からいつも通り出来ていた子もいたように見えました。ただ、この大会を通じて試合をやっていくたびに選手みんなが成長しているなととても感じられました。試合の進め方や運び方なども試合のたびにスムーズになっていましたし、お互いに声を掛け合って助け合ってプレーしている様子も見てとれました。特に戦う気持ちを全面に出し続けて戦ってくれていた姿が最後まで見られ、僕たちもとても楽しく、そして頼もしく思いながら見ていました。

試合前でのみんなの目標だった優勝も達成することが出来たし、とても有意義な大会だったと思います。ただ、これで満足してしまうのではなく、この経験を生かしながらまたこれからももっと上を目指してスクールでがんばっていきましょう。今回の大会で出来たこと・出来なかったことをひとつでもいいから思い出しながら、出来たことはより精度を上げれるよう、出来なかったことは少しでも上手く出来るようになるようチャレンジし、また次回からのスクールでがんばっていきましょう!

今回、大会を開催していただきましたフットワーククラブのコーチ・スタッフの皆様、選手たち、保護者の皆様、当日は本当にありがとうございました。また、FC504さん、八松SCさん、寒川旭SCさん、ひばりFCさん、フットワーククラブさん、試合をしていただいきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。


今大会に参加してくれたアウレアの選手たち並びに保護者の皆様、当日はご都合を合わせて参加していただきありがとうございました。これからもこのような機会を設けて参加していければと思っていますのでその際はまたご協力をよろしくお願い致します。



アウレアサッカースクール 下平


サイトメニュー

 ・ホーム

 ・通常練習日

 ・ブログ

 ・ジュニアユース

 ・イベント

 ・クラブ理念

 ・育成について

 ・練習体験について

 ・協賛企業

 ・スタッフ紹介

 ・お問い合わせ

 ・イベント【2019-2022】

アウレアサッカースクール 

会場:中井町総合グランド

TEL : 080-4076-4488 

mail : aureaclub2018@gmail.com

HP : aureaclub.jimdo.com

インスタグラム:www.instagram.com/aurea_soccer_school