6/4㈯トレセンU-11交流戦

6月4日(土)にコパベルマーレに出場する街クラブ選抜と試合を行いました。

自分たちがいつもトレーニングしている事がどれだけ出来るか見れる良い機会になりました。

試合に出てる全員がポジションニングやボール際での強度、ハードワークをしなくなるとすぐにそこから攻め込まれてしまうような緊張感がある中での試合で選手たちは最後まで気持ちを切らさずに戦ってくれました。そこで出来た事や出来なかった事が明確にわかり、これからのトレーニングにつながっていける本当に良い機会になりました。

1つ1つのプレーの精度を上げていくこと、基礎練習の必要性がわかったと思います。

より試合をイメージしたトレーニングすることがこの試合でわかったと思いますのでスクールの練習に落とし込んでトレーニングしていきたいと思います。

また対戦相手の選手たちの人間性も素晴らしく、ケガをした選手に対して全員が心配をしてくれたり、準備や片付けも積極的に行ってくれてプレーだけではなくそういった素晴らしい人間的な部分も良い刺激になりました。

この経験をここで終わらせずに自分たちが成長する材料として頑張ってトレーニングしていこうと思います!

本当に今回良く頑張って戦ってくれて見ていてとても楽しく熱い気持ちになれました。


今回、交流戦を行っていただきましたCOPA街クラブ選抜のコーチ・スタッフの皆様、選手たち、保護者の皆様、当日は試合をしていただいてありがとうございました。準備や片付けなどもお手伝いいただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

交流戦に参加してくれたアウレアの選手たち並びに保護者の皆様、当日はご都合を合わせて参加していただきありがとうございました。これからもこのような機会を設けて交流戦を行っていきたいと思っていますのでその際はよろしくお願い致します。


アウレアサッカースクール代表 廣田

サイトメニュー

 ・ホーム

 ・通常練習日

 ・ブログ

 ・ジュニアユース

 ・イベント

 ・クラブ理念

 ・育成について

 ・練習体験について

 ・協賛企業

 ・スタッフ紹介

 ・お問い合わせ

 ・イベント【2019-2022】

アウレアサッカースクール 

会場:中井町総合グランド

TEL : 080-4076-4488 

mail : aureaclub2018@gmail.com

HP : aureaclub.jimdo.com

インスタグラム:www.instagram.com/aurea_soccer_school